自分の「ど真ん中」発見ワークショップ
~あなたの「好き」「楽しい」「幸せ」にとことん迫る30日間~

満員御礼
有料


自分の「ど真ん中」発見ワークショップ
~あなたの「好き」「楽しい」「幸せ」にとことん迫る30日間~


前回、「自分を振り返る時間を持てる、とっても有意義なワークショップでした」「楽しいことを挙げていく課題自体が、すごく楽しかったです」「何に迷っていてどうジャッジすればよいかが分かった気がします」「それぞれの個性を感じる宣言がすてきだと思った反面、根っこに共通の迷いや悩みを感じ、今までそういう人たちと話す機会がなかっただけだったんだと気がつきました」「さゆりさんと話すことで、もやもやしていたものがすっきりと腹落ちしました」と、ご好評いただいたプログラム「自分の『ど真ん中』発見ワークショップ」を開催します!


今回は、決まった時間が取りにくい方も参加しやすいよう、zoomを利用してのグループシェアを1日のみ1時間に凝縮して実施。合わせて、ワークショップ参加者だけが入室できるFacebookグループにて、課題の説明や取り組み、参加者同士のシェアに役立てる30日間の手厚いフォロー体制をご用意します。



ママになっていろいろな変化を感じる今、「自分にとって”大切にしたいこと”が分からなくなっている気がする…」。そんな悩みから1歩抜け出しませんか?自分の「好き」「楽しい」「幸せ」にとことんフォーカスして、自分の1番大切にしたい価値観=「ど真ん中」を発見しましょう!「迷わない自分」「自信の持てる自分」をぜひ手に入れてくださいね。


なお、今回ご参加のみなさまには、特別なアフターフォローもご用意。その1つとして、3,000万件以上のデータから日本人の特徴を統計的に分析した「あなたが生まれ持った素質の診断(※)&その診断結果を踏まえての個人セッション」をプレゼントいたします。(※「心のフラワータイプ」12タイプで診断。詳細はこちら) ワークショップと組み合わせることで、あなたの「ど真ん中」が深まるのはもちろん、自分自身の強み発見にもつながります。


告知から2日で満員御礼になることもある大人気プログラム!ピピっときた方は、ぜひお早めにお申し込みください。
過去のワークショップ参加者の感想はこちら


【ワークショップの流れ】

9月23日(水)~ ワークショップ開講
・Facebookグループ開設
・課題の説明、課題の提出
・質問、気づきなどに対するFacebook上でのフォロー

10月7日(水)12:00~13:00 グループシェア(zoom開催)
・参加者同士の課題のシェア
・「ど真ん中」仮発表

10月7日(水)~ 「ど真ん中」をブラッシュアップ
・「ど真ん中」のシェア
・ミニワーク
・質問、気づきなどに対するFacebook上でのフォロー

~10月22日(木) 「ど真ん中」宣言(終講)


【講師】
「ママが自分で決めた人生を歩み始めるための相談室」母きゃり相談室 代表 清水さゆりさん



自身が出産、育児、職場復帰の当事者となったことで、ライフスタイルの変化が働くママに与えるインパクトと直面する問題を実感。「ママに”幸せで””納得できる””自分だけ”の生き方に気づいて、自分で決めた人生を歩み始めてもらいたい!」その思いから、心理学やカウンセリングなどの要素を組み合わせて「素質」×「ライフ」×「キャリア」の3方面からアプローチし、心躍るライフとキャリアを発見していく「3ステッププログラム」を開発する。開室から1年半で、のべ300人以上のママにセッションやセミナーを実施。JADP上級心理カウンセラー、AFP(ファイナンシャルプランナー)。プライベートでは、3児(2男1女)の母。「江東区働くママの会~ゆるりわくわくステーション~」代表


お申込みはこちら

参加費:3,300円(税込み)


募集人数:8人



参加方法

お申し込みいただいた方にFacebookグループのリンクをお送りいたします。