育児中のママのための睡眠改善プログラム

開催終了
有料


育児中のママのための睡眠改善プログラム


ワーキングママのみなさん、最近ぐっすり眠れていますか?疲れはたまっていませんか?「寝かしつけ後に起きて、いろいろやろうと思っているけど、いつも寝落ちしてしまう。睡眠時間は取れてるけど、これでいいの?」「土日も子どもに起こされるので、平日の疲れも取れず、どんどん疲労がたまっていく」「育児と両立しながら仕事もいろいろとチャレンジしたい、自己成長したい、もっとパフォーマンスを出して効率的に過ごしたい」。こんなお悩みを抱えるママも多いのではないでしょうか。


今回はそんなママたちのために、睡眠課題をサイエンスとテクノロジーで解決していくSleepTech(スリープテック)のスタートアップ・株式会社ニューロスペースの香山由佳さんをお招き。ご自身もワーキングママの香山さんに、育児中のママのための睡眠改善テクニックや正しい睡眠のとり方、仕事で成果を出すハイパフォーマーに共通する睡眠法などをお話いただきます。みなさんの睡眠に対する日ごろのお悩みにもたくさんお答えいただきます。自分に合った睡眠法を知り、気持ちのいい睡眠を手に入れましょう!

【講師】
株式会社ニューロスペース アカウントマネジャー香山由佳さん



東京海上日動火災保険の法人営業キャリアから、2017年冬に第1子を出産後、キャリアチェンジ。睡眠課題をサイエンスとテクノロジーで解決していくSleepTechスタートアップ、株式会社ニューロスペースに6人目としてジョイン。グロービスMBA進学中。朝型タイプ、パフォーマンス最大化タイムは起床直後〜午前中。育児中であっても、何もあきらめる必要はなく、家族に「ママがんばってるね!」と応援してもらえる母親&ビジネスパーソンを目指して、子育て&仕事に奮闘中。
プロフィール詳細・登壇記事など



お申し込みはこちら https://form.qooker.jp/Q/auto/ja/mogplace/entry/



参加費:500円

※通常1,000円のところ、mog place特別価格です!


募集人数:30人



参加方法

お申し込みいただいた方に専用のリンク(zoom)をお送りいたします。お時間になりましたらログインのうえ、ご参加ください。